SyntaxHighlighter

StackEdit CSS

2012年12月9日日曜日

久々の更新

2か月ぶりの更新orz。この間にいろいろなことがあったなぁ。
まず、高専プロコン。あの船のやつの補助をやらせてもらった。補助といっても、モーター全般を担当して、ほぼメンバーだった。今回は計画性がなかったなぁと反省。前日までに間に合わず、当日調整していたのは秘密。こういう大会に行ったのはこれが初めてで、外の世界を見られたという点でよかった。
そして、高専祭。1年生が書いた絵、例の船、先輩が作ったシューティングが人気だったようだ。自分はkinectを使った何かを作ろうと思ってたが結局何もできなかった。さらに前から友人と作っていた、Androidのゲームも高専祭までに何とか体験版を完成させようと思ったが、できずに、友人の提案でコーディング晒しをする羽目となった。これも無計画に起因する。
海外研修もあった。初めて海外に行ったのだが、文化、風土の違いに驚いた。カルチャーショックというやつか。
最近では後期中間テストがあった。眠かった。
そんなこんなで、今度学校で勉強会を開催しようと提案した。自分のコミュ障解消を込めて。そういえばまだスライドできてねえw

0 件のコメント:

コメントを投稿