SyntaxHighlighter

StackEdit CSS

2012年10月7日日曜日

ブログ名

最初の投稿はブログ名の由来を書こうと思います。
public object express();は気づいた人もいるかと思いますが、C#などのメソッドです。publicは外に広く、object(クラス型の基底)は(技術的なことを)何でも、expressは表現するという意味を込めています。
自分はプログラミングが好きで、高専に入りました。しかし、同じプログラミング好きは少なく、あまり互いに磨きあうという意識はありませんでした。
ネットとかを見ているとプログラミング好きの高校生は結構いることを知りました。そこで今の自分は内向きであることを自覚しました。そこで自分を外に表現して、技術を磨きたいと思って、このブログを始めました。
技術的(プログラミング、マイコンなどのハード)なことを書いていこうと思っています。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿